MENU

パフォーマンスを維持し続ける方法

ども!まさやんです!


「SNS発信しててもうまくいかないな、、」

「頑張っても報われないんじゃないか」

ってメンタルが落ちて、ひたすらマイナス思考に陥る時ってないですか?


僕はめちゃめちゃあります。笑

TOC

メンタルが下がる瞬間、上がる瞬間を知る。


僕の場合、下がる瞬間は、

・目的を見失った時
・決められたルールの中でしか動けない時
・自分の考えが纏まってない時

逆に上がる瞬間は、

・影響力、言葉に重みがある人の話を聞けた時
・結果を出してる人からアドバイスやアイデアをもらえた時
・できる事をできてる時

などです。


人それぞれ、メンタルやモチベが上がる下がる瞬間は違うと思いますが、共通して言えるのは、「周りの環境」の影響は大きいと思います。

そこで、Instagramの1万フォロワー以上にしたインフルエンサーを集めて交流会を開催する事になりました!

SNSの伸ばし方、どうやってSNSで影響力を拡大するかなど、インフルエンサーに直接聞けるチャンスです!

詳細は、下の画像をタップして公式インスタアカウントからチェックしてね!

🔻





Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC