MENU

SNSを伸ばすために筋トレが必要な理由


ども!まさやんです!


僕は、筋トレにガチってます。


でも、僕すごい飽き性なので続けれるかなーって不安でした。
(実際めちゃめちゃサボってると思ってます。)

だったんですが、筋トレ初めた当初49kgしかなかった体重を、4ヶ月で60kgに増やし、そこから脂肪を落とすために3ヶ月で51kgまで減量に成功しました。

今は、今年8月に開催されるベストボディジャパンという大会に出場するために頑張っています。




超飽き性、物事が続かない、モチベが維持できないって事が悩みだった僕が、ある程度物事を継続し結果も少しですが出せました。


その理由はなんだろうって考えた時に、真っ先に思いついたのは「環境」だったんですね。


僕は”フィジーク”という鍛えた体の美しさを競うコンテストの大会で、全国4位になった方にパーソナルについてもらい、シェアハウス仲間とジムに行ったりしています。

道を教えてくれる「師」がいて、トレーニングを一緒にする「仲間」がいる。


こんなんよく言われるやん!って話ですが改めて、環境こそが結果を出す一番簡単な方法だろうなーって思いました。


でも「良い環境ってなんぞや」「それが簡単に見つからない・入れないから苦労しとんねん」って話だと思います。


僕が主催してるウィルインでは、「SNSを伸ばす方法が知れたり、SNS仲間が作れる勉強会」「案件をどう獲得するかを学ぶ案件獲得勉強会」「一緒にイベントを共同開催できるウィルパートナー作り」と言った内容を盛り込んだコミュニティがあります。

その名もウィルコミュ。

今、無料でオープンチャットに参加できるのでこちらからどうぞ!

一緒にSNSを伸ばして影響力をつけましょう!

僕たちはSNSを軸にしてもっと楽しい人生にしようって思いで活動しています!


いきなりは怖いって人は、ぜひ僕のインスタを見てみてね!

まさやんのInstagram

Let's share this post !

Author of this article

Comments

To comment

TOC